So-net無料ブログ作成
検索選択





ファット・カンパニー「四条貴音」 [その他]

お姫ちん41.jpg


ファット・カンパニー「四条貴音」(AA)のレビューをさせていただきます。
このシリーズは数が多くなりそうなので,買わないと堅く誓ったつもりだったのですが、、、ついついお姫ちんの誘惑に負けて買っちゃったんだぜ!

パッケージのベースカラーは白でポイントポイントにお姫ちんのイメージカラーの臙脂色が使われています。



梱包内容は本体と台座のみ。固定フィギュアは逆に交換パーツとか無いほうが悩まなくてすむからいいのかも。





円盤のパッケージイラストの立体化ですね。
お姫ちんには和服も似合いますが、洋服もいいですよね。





塗りミスもなくいい感じ。かわいい。
ただ人差し指を口の前にもってきているので、下からのアングルだと鼻に指をつっこんでいるようにも見えてしまいます。



赤色の髪留め
塗りはムラも無くよいのですが,継ぎ目がすこし大味です。






半透明な素材で出来ており、毛先にかけて色が薄くなっています。
毛先に向けてウェーブがかかってもじゃもじゃです。巻き込まれたい。





・・・大きいよね!
豊満な胸もいいですが、蝶結びの紐タイがかわいいですよね。



右手
人差し指をたててとっぷしーくれっとな感じですね。
爪まで丁寧にぬりわけられています。
最近のフィギュアはこのあたりはデフォなんですかね。



左手
もう一本開くところがずれていれば爆熱ゴッドフィンガーなかんじです。



明るめな臙脂色のショール
・・・このかけ方だとずり落ちそうだけどどうなんだろう。





こう、上半身がふわふわな感じから下半身ぴちっとなるギャップがすばらしいですよね。セクシー


そしてスカートの中身はぁ!!
・・・・iPhone6のライトパウァーをもってしてもパンツ様は見えませんでした。
これが、、、とっぷしーくれっとか・・・






こっちもピッチピチでセクシー






結構細かい金具部分も塗り分けられていていい感じ。


この角度からの出来は完璧だなぁ。よそ向いてる感じがかわいい。



うーん、下からの角度だとやっぱり指が変な位置にきちゃいそう。難しい。


ダブルお姫ちん。
浴衣もいいですが私服もいいですよねぇ。お姫ちん

服装とか違うんで一概に比較できませんが、こっちのほうが出来はいい感じですね。
参考レビュー
フリーイング「四条 貴音 浴衣Ver. 」レビュー


この角度から見ると胸のボリュームがすさまじいwww

いやぁ、すばらしい出来で大満足ですね。
このシリーズええなぁ、、、特に好きなキャラだけは買おうかなぁ・・・
パッケージイラストには単独でいないけど、後ろのほうにすこし見えてる着物のぴよちゃん出してくれたら高値で買うよ!
貴音じゃないけど高値で買うよ!爆死


フリーイング「如月 千早 浴衣Ver. 」 [その他]

浴衣ちーちゃん47.jpg


フリーイング「如月 千早 浴衣Ver. 」のレビューをさせていただきます。

パッケージは千早のイメージカラーの青


内容物は本体・団扇・台座。シンプルでいいね。





団扇なしでまわりをぐるりー
うーん、さわやかですが、ちーちゃんにしてはちょいと青が明るすぎな気もしますね。


団扇
裏表同じ模様です。・・・睡蓮・・・かな?花はわからん;:





ミキミキみたいに躍動感のあるポーズでもないし、お姫ちんみたいな大きい傘をもっていたりせず地味な感じですが、それが逆にいいですね。
ちーちゃんらしくさっぱりしてて。





なかなかかわいくていい感じ。
うーん、向かって左から見るとすこし口が猫っぽい感じに見えますね。
まあこれはこれで・・・




うーん、このフィギュア唯一の不満な点かな。
ちょっとエッジがききすぎてトゲトゲに見える。



髪を束ねているのは赤いリボン。春香さんからもらったのかな?




胸+腕
左胸には水の波紋と金魚の絵
涼しげでいいですね。
それにしても、結構胸があるように見える。


団扇装備
うーん、胸の絵が隠れちゃうのがすこしもったいないですね。



右袖には金魚と波紋
左袖には朝顔
青・赤・緑とRGBを完全装備の千早さん



見えにくいですが背中にも金魚と波紋




帯もリボンと同様に赤。




お尻
こう・・・帯からの段差の括れがセクシーですね。
朝顔の絵にに柵まで描いてあるのがいいね。






波紋・朝顔・金魚が前面は全面に描かれていてにぎやかな感じで、裏面は上部と下部に分けて描かれ控えめな感じに。
なかなかアクセントが効いていいですね。裏面にはイラストない部分がしわになっており無地でも単調になっていないのがニクい。






ちょいとカメラ技術がアレなんで分りにくいですが、美希・貴音と同様爪もきっちり塗り分けられており薄いピンクです。


いやぁ・・・浴衣フィギュアいいよねぇ。なにかに目覚めそう。
コンセプトがはっきりしていて見栄えがいい。


うーん、いい笑顔で笑うようになっちゃってw


今回の3人の中で一番千早のがいいですね。一番浴衣っぽい。あっさりしていて涼しそう。
貴音はなんだか浴衣と言うより和服って感じでしたからw

まあでも、正直どれも出来はすごいよかった。買う人はどうせ3人とも買っちゃうだろうなぁ。うん。

参考レビュー
フリーイング「四条 貴音 浴衣Ver. 」
フリーイング「星井 美希 浴衣Ver. 」 
フリーイング「如月 千早 浴衣Ver. 」 




フリーイング「四条 貴音 浴衣Ver. 」 [その他]

浴衣お姫ちん50.jpg


フリーイング「四条 貴音 浴衣Ver. 」レビューをさせていただきます。

パッケージはお姫ちんのイメージカラー臙脂と紫
こう、千早・美希とちがって、名前のあたりの色だけイメージカラーで
パッケージの装飾の部分は紫ベースになってますね。


内容物は本体・傘・台座。
傘は上の部分が大きいので別にブリスターが設けられています。



台座
かかとのところを支えるように透明な樹脂がもりあがってます。





ぐるりー
いいね~、いいね~、お姫チンの浴衣いいねー。






骨組みもしっかり作られていてなかなかいい感じです。
上面から骨組みがすこし浮き上がっているのもいいですね。

貴音の手が結構きつめなので棒を先に持たせてから傘の部分をはめ込んだほうがよいです。





傘装備でぐるりー
うーん、和って感じでいいですね。




ご尊顔
うーん、よく出来てるけど角度を選ぶ感じですね。向かって右からみると結構のっぺりに見える。



頭の花飾り
花びらにさらに花びらが描かれていて細かい





髪の毛
これすごいですよね。細かすぎず粗すぎずいい塩梅です。
もじゃもじゃすごい。もじゃもじゃ




胸部と手
浴衣仕様ということでかどかは知らないですがお姫ちんにしては控えめ?
左胸には桜の花


手は爪までぬりわけられています。


傘を持たせるとこんなかんじ



袖にも桜の花
種類を組み合わせてるのが素敵






お姫チンのお尻
こちらにも桜がプリントされています。
この角度だと背中にも桜が見えますね。

帯の結び方がミキミキと違うのがいいですね。






脚部
夜桜って感じですね。ミキミキの明るく活発な雰囲気と対照的に落ち着いた雰囲気がお姫ちんらしくて素敵。


当初のサンプルから変更があったようで月のデザインシンプルになっているようです。
雲がかかってる感じではなくなったのかな。
まあ、これでもぜんぜん雰囲気でてるので気になりませんね。






こちらも手同様爪までしっかりぬりわけられています。


うーん、お姫チンの浴衣ハンパないなぁ~。すげぇいいコレ。
ただ一点向かって右からの角度だと顔がのっぺりに見えるのが残念かなぁ。でも、もともと二次元絵だからどの角度から見ても完璧なのを作るのはむずかしいんでしょうね。


うーん、この角度からはいい感じ。ステキング


千早:朝
美希:昼
貴音:夜
なイメージっぽいですね。と言うわけでぜひ三体そろえたいですね。在庫もそれなりにあるみたいですし。オススメです。

参考レビュー
フリーイング「星井 美希 浴衣Ver. 」



フリーイング「星井 美希 浴衣Ver. 」 [その他]

浴衣ミキミキ52.jpg


フリーイング「星井 美希 浴衣Ver. 」レビューをさせていただきます。

なにげに初めてのアイマス固定フィギュアレビューですね。
パッケージは黄緑ベース


内容物は本体・巾着・下駄・台座



台座
これといって変わったところはなし





まわりをぐるりー
黄緑がやわらかい色で和みますね。それにしてもちょっと夏場は不安になっちゃうポーズですね。


巾着と下駄
こちらは帯とあわせて黄色ベースになってます。





巾着・下駄装備でくるりー
かわいい・・・・たしかにかわいいが・・・・
フィギュアコレクターとしてどうしてもそのポーズは足首が不安になってしょうがない・・・www

赤羽根Pに鼻緒を直してもらっている様子が浮かびますね。








頭部

なかなかアニメ版とよく似ていていい感じ。
浴衣仕様ということで髪はまとめてあるみたいですね。
髪飾りのオレンジの花(葉?)がチャーミング。






胸と背中

うーん、浴衣仕様なので胸は控えめなもよう
黄緑に桜の模様が映えますね。ふむ、和のイメージってくくりだと夏に桜っていうのもありなのか。







袖の部分にも桜の模様があしらわれています。
巾着の付け根があまり強くなさそうですので、腕に取り付ける際には注意が必要かも





腰周り
締まった帯でラインがうっすら出ていてセクシー
それにしても後ろのリボンみたいな結び方がかわいい。






桜の模様の配置が舞い散ってるみたいで素敵。
ああ、それにしても不安になるポーズだ・・・w



お尻にも桜!

そしてぇ~・・・・







パンツ確認!!・・・て見えねぇ!!
なんてガードだ・・・

・・・でも、なんかエ膝のあたりの感じがエロイなこれ・・・








爪までシッカリ塗りわけされてます。
最近のフィギュアはもうここら辺は当然なのかな?



うーん、じつは美希はそんなに好きでないけどシリーズってことで購入しましたが、
なかなかどうしていい感じですね。おそるべし浴衣効果!
って、この買ってみたら思ったよりよかったパターン多いな最近www

まあ、こういう予想を裏切るフィギュアが増えているってことは嬉しいことですね。


今回の浴衣シリーズ非常によかったので出来れば、他のキャラも出してくれたら嬉しいですね。
特に緑色の事務員さんとか、緑色の事務員さんとか・・・



EX合金「ゲッター1 最終決戦パーツセット リペイントver.」 [その他]

ゲッター1リペイントVer03.jpg

EX合金「ゲッター1 最終決戦パーツセット リペイントver.」のレビューをさせていただきます。
リペイント版のパッケージは青
参考レビュー
EX合金「ゲッター1 最終決戦ver」レビュー


梱包は通常版と変わらず。


ぱっとみあんまり違いが分らない感じですね。すこし渋い?











比較、左がリペイント版。
こうして並べてみると結構違いますね。フェイスパーツの目が白塗りになっているのはカッコいいですね。







しかし組んでみると違いがあまり分らないですね。

カッコいいにはカッコいいのですがもう少し奇抜なリペイントでもよかった気もw





EX合金「ゲッター1 最終決戦ver」 [その他]

ゲッター1最終決戦100.jpg


EX合金「ゲッター1 最終決戦ver.」(AA)のレビューをさせていただきます。



外箱は二重になっており、内側の箱のほうがメカメカした感じのデザインになってます。
裏面はどちらも真っ黒です。


あと、箱はめちゃめちゃでかいです。
反射が大事になってますが、左下の四角いのがCDケースです。


最終決戦Verということで交換用のパーツセットも付属しています。




箱を開けると説明書が一番上に入っておりその下の発泡スチロールに本体が梱包されています。パーツセットのほうは普通にブリスターパックに梱包されています。



もはやどれがオプションパーツでどれが構成パーツといったらいいのか分りませんw
炉心が2個入っていたのですが、説明書を見た限りではこれがデフォルトなのか何かのミスなのかはわかりませんでした。
・ ・・炉心2個あってもなぁ・・・w





何も装備せずにぐるり
組み立て中って感じですね。
かなりロボロボしてるのになんとなく生物っぽいところもあるのがゲッターのよさの一つですよね。





装甲を取り付けた状態でぐるり
かなりアレンジが効いてますよね、最近のアニメに出ても違和感なさそう。





ゲッターウイング装備
TV版ゲッターなのでウイングはカチカチの板タイプ
うーん、チェンゲの布タイプウイング押しだったのですがこれはこれでカッコいいな
飛ぶの速そう。





うーん、これってどっちかって言うと真ゲッターに近い感じですよね。
というか目が完全にノーマルゲッターのそれじゃないw
緑色の部分はクリアーな素材なので下のメカメカ下部分がうっすら見えます。




カバーなし
・・・怖いw
なんで歯があるんだよw
この狂気を感じるデザインはゲッターっぽい気がする。




後頭部は普通な感じ


首の可動域はこんなかんじ
胸とのつなぎ目は動くけど頭との継ぎ目はあまり動かない感じ。


横方向には360度回転します。




胸部
ここら辺はわりとアレンジ控えめ。
メタリックなグリーンがカッコいいよね。




装甲はこんな感じに外せます



炉心を抜くとすかすかになります。




背中
背中には1・2・3のシンボルが取り付けられます。


壱・弐・参のとも交換できたり。
なんだか漢字だと竜馬単独でのってるイメージがありますよね。


腹筋タイム
反らす方向にはあまり動きませんが、前屈する方向には結構動く感じ。



腕もかなりアレンジされていて
上腕にはスクリューっぽいのがついてます。
前腕についていればターボスマッシャーとかドリルプレッシャーなパンチが撃てそうですね。





可動域はそれほど広くないですが、可動部位は結構多いです。


指はこんな感じにニギニギできます。






股間
ブーストリキッドシリンダーの着脱も可能となっています。




うーん、コピーライトが入ってるのがなんとも。
超合金らしいっちゃあらしいけど何だか・・・






逞しくてごん太です。
細かくメカっぽいアレンジが加えられていてかっこよくなってます。



足の可動域
膝は90度が限界といったところ


足の裏


イーグル






イーグル号をぐるり

おまけ程度かと思ったらかなりしっかり作られていてビックリ

メッチャかっこいい



専用の台座もついておりかっこよくディスプレイできます。


先端部分はとりはずせます。


ゲッターパンチ
OPで毎回いってるけどあんまりパンチを放ってるイメージ無いなぁ。
トマホークをぶち込んでるイメージかビームで溶かしてるイメージしかないw


組み立て中


斧が似合うロボット選手権があったらかなり上位にくると思う。
ランバーガンダムと張り合いそう(違)



マジでゲッターかっこいい。
スーパーロボットの中で一番かっこいいシリーズだと思う。


お次は最終決戦パーツセット

ケーブルがいっぱいありますw


恐竜ミサイルをぐるり
恐竜帝国産らしさ満点。何が何でも恐竜要素をねじ込んでくる姿勢は結構好きですw


こんな感じにゲッターにぶっ刺すように分割できます。




交換用頭部
壊れてより怖い感じにw




フェイスカバー装着
緑色の部分だけでなく目の部分もすこしひびが入っているのがいいですね。




胸部
頭部に比べダメージ控えめ。







メッチャできいいんですが・・・
その分「武蔵ぃ・・・」ってなって悲しくなるのでやっぱり通常の状態のほうがいいな。うん。


値段すごい高いけどその分できはいいのでおすすめです。



超像革命スペシャルバージョン「ジョナサン&ディオ」 [その他]

ジョナサンディオ57.jpg


超像革命スペシャルバージョン「ジョナサン&ディオ」のレビューをさせていただきます。
今回はアニメの全巻購入特典なのでパッケージはシンプルです。



中にはフィギュアとは別に送付案内の紙がはいってます。





さっそくまわりをぐるり。

サイズ的に仕方無いことだとは思うのですが,なんかジョナサンとディオが共闘しているみたいな構図には違和感がありますね。

ただ,アニメ購入特典らしくアニメ絵に近い感じに造形されていて、出来自体はなかなか良い感じですね。




ジョナサンの顔
太い眉毛が一部っぽくていい感じですね。




後頭部




正面から見るとそうでもないですが
向かって右から見るとすこし長く見えます。




しわの造形と影の塗りはいい感じですが、腕と首の付け根がすこし目立つかも。




右腕
突き出した拳には電気のような波紋のエフェクトがついています。




左腕
こちらは紫色の炎を纏っており、この炎のエフェクトはディオの台座となっています。



背中
背負っているバッグもよくできてます。それにしてもよく見ると学生鞄っぽいですね。





ヘソだしルック。
ただ,スタチューシリーズ等と違ってなぜか腹筋が造形されていません。



足。
筋肉がシッカリついている感じの造形ではありますが、さすがに丸太のような太さではないですね。

右足はほとんど作られていないみたいですね。




横から見るとなかなか悪そうでいい感じですが、正面から見るとすこし爬虫類っぽくみえますね。




後頭部
ジョナサンの髪についてもそうですが、なんだか今回はエッジがゆるいですね。
なんだか拡大してみるとバナナみたいに見えてきた。





さすがディオもラグビーやってただけあって首が太いですね。





胸部と背中
薄着のジョナサンに対して、ディオは厚めの革装備ですね。






ディオの腕には特にエフェクトはついていません。



腹部
厚めの皮の上からでもわかる腹筋ってかなりすごいですよね。
さすが吸血鬼




石仮面
後ろから出ている血のエフェクトが目の間から見えるのですが、それが石仮面の目が赤く光っているように見えてなかなかカッコいいです。


ディオは炎エフェクトだけでなく左臀部に支持用の透明のポールを挿すようになっています。


構図自体はすこし疑問でしたが、特典としてはなかなかいい出来だったと思います。
一応非売品なので、入手するのはすこし大変かも。

shapeways「A Little Sad Keanu Reeves」 [その他]

キアヌ29.jpg

shapeways「A Little Sad Keanu Reeves」のレビューをさせていただきます。
ちょいと前に、ネット上で有名になったハリウッドスター「キアヌ・リーブス」のフィギュアですね。

購入はshapewaysさんの販売ページからできます。
販売ページ
http://www.shapeways.com/model/364717/1a5bb536cacb80d38bffa0efe23dd2bf





箱をあけると梱包材にくるまれたキアヌフィギュアとshapewaysのロゴの入ったステッカーが入ってます。

ちょっとぞんざいな感じの扱いが哀愁をただよわせてますね。


梱包してある袋のバーコード横にはキアヌのドット絵のようなものが。



まわりをぐるりと一周
3Dプリンタ製のものを購入するのは初めてなのですが、けっこう解像度(?)がまだけっこう粗いですね。

まあでもかなり雰囲気は出てますね。ぎゃくにぼやけてる感じがいい味だしてるきもするw



頭部

うーん、ぼんやりしてるね。ただこれだけぼんやりしててもキアヌってわかるのがすごいな。モデリングをしっかりできてるからだろうなぁ。



胸部
服の陰影がしっかり表現できてていい感じ。



背中
3Dプリンタの性質上こうなってしまうのかどうかはわかりませんが、全体に細かい筋があるため、そこに汚れが付着しやすく取れにくいので、けっこう汚れがめだちます。



股間




この粗さが、ジーンズと靴のくたびれた感じをよく表現できてる気がしますね。



ベンチに座っている状態がモデルなので平らです。


後ろから見た状態でも哀愁が半端なくあふれてますね。
渋いw


比較
なかなかの再現率。


椅子がなくても体操座りが可能というなんとも素敵な仕様






なんか、何と組み合わせてもものすごい哀愁が漂う感じになるwww
すげぇ、ある意味汎用性が高いなこれ。



個人的に一番気に入っている組み合わせ。

ジャストフィットで笑えるwww超和むwww

海外のお店なので買うのはちょいと手間がかかりますが、なかなか良い出来なのでキアヌ好きは買っておいても損はないと思います。
キアヌ氏自身絶賛されてるそうですしね。うーん、さすがキアヌ氏懐が深い。

参考レビュー
リボルテック「よつば」
1/12プラスチックキット「学校の机と椅子」
figma「里中千枝」
figma「天城雪子」
S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーBlack RX」
S.H.フィギュアーツ「アクロバッター」
俺たちの1/12「洋式便所」

超像Artコレクション 「石仮面」 [その他]

石仮面06.jpg

超像Artコレクション 「石仮面」(AA)のレビューをさせていただきます。

ジョジョシリーズでもかなり重要なアイテムがとうとう1/1サイズで立体化されたものですね。
1/1だけあってかなり箱がでかいです。



パッケージはシンプルに黒とグレーのチェックパターンベース。シンプルで不気味な感じがよく出ています。ゴゴゴゴゴゴと擬音が聞こえてきそうw



材質がポリストーン(石膏と樹脂を混ぜた感じのやつ。)と言うことでかなり集めのクッション材で全方位が覆われています。
そして石仮面自体もビニールシートでくるまれておりかなり厳重な梱包となっています。さすが高級品。


ビニールシートをはずして梱包しなおすとなかなか雰囲気がでていい感じ。









まわりをぐるりと一周

うーむ、いいねいいね!!
デカイ分細かいところまでシッカリ作られていてすごく雰囲気出てます。
ひび割れがリアルでいい感じ。
材質がポリストーンなので石っぽい質感もあり、手に持つとずっしり来る重さが人類を超越できそうでなんだかワクワクします。

アマゾンさんのコメントになんだか星一つ評価で左目のフチのえぐれ具合について云々書いている人がいますが、そもそも目のフチのえぐれ具合とかシーンによってまちまちなのでどのような状態が正しいとかはあいまいなので雰囲気がしっかり再現できていればあまり気にしすぎないほうがいいのではないかと。
なんというか原作者である荒木大先生が一応、原型・彩色監修ですし。


もちろん仮面のうらのアステカ文字かなにかでなにやら書いてあるのもバッチリ再現されています。


それでは早速装着!!

URYEEEEEEE!!

うーむ、いいなぁこれw
欲を言うともう少し大きくてもよかったかな。

あと、装備するさいには特に持つところもなく重いので落っことさないように注意!!


うーむ、なんだかただ飾るだけではもったいない出来だ・・・

なにか・・・・何か面白い飾り方はないのか・・・・
と当ブログなりに考えた結果・・・・














メガネスタンドにして見ました!!
1/1だからこそ成せる技!!

うーん、禍々しい感じが一気にインテリ系事務員みたいになりましたね。
すげぇ仕事できそうw


なんかサングラスも部屋に転がっていたので装備!!

・・・心なしか静・ジョースターみたい?

とまあほとんどレビューではなかったような気もしますが以上です。
ちょいとお高いアイテムですがファンなら入手しておいて後悔はしないと思われる逸品です。


俺たちの1/12「洋式便所」 [その他]

洋式便所15.jpg

俺たちの1/12「洋式便所」(AA)レビューをさせていただきます。

・・・フィギュアじゃないけどそれらを引き立てるための小道具なのでこのレビューページの本懐からはずれてないはず!!

まあ、そんなこと言い出したら超合金とかもフィギュアって言っていいか怪しくなるしね!!



プラキットのランナーと説明書以外では、床用のシートと壁に貼り付けるポスターのシールが付属しています。
シールは切り目など入れられていないので自分でカットする必要があります。


そして出来上がった便器がこちら!!

・・・

・・・・

・・・・・

うん、便器だね。

余談ですが、こいつの組み立てには接着剤が必須ですので購入されるかたは気をつけたほうがよいです。



地味に可動部が二箇所設けられていて、蓋と座るところをあげることができます。






別角度からパカパカと・・・



背部のパイプ部分

シルバーのメッキが施されていて金属っぽさがあります。さすがに排水バーは非可動ですが、差し替えることでパイプの向きを変えることが出来ます。

ただ、ライナーから切り離す部分のメッキがどうしても剥がれてしまうので、気になる肩は上から自分で塗装をしなおしたほうがよいですね。


写真では伝わりづらいと思いますが、排水部の中はしっかりS字パイプになってます。
なんだこの作りこみw


トイレットペーパーとなんか角っこに置くゴミ箱みたいなの。

うーん、白一色か・・



壁のタイルとトイレ仕切り
それぞれ二枚の板を張り合わせて組み立てます。

うーむタイルは白でよいのだけれど、せめて仕切りくらいはベージュっぽい色とかにして欲しかったですね。

値段も地味に高いわけですし・・・。まあ自分で塗るのもプラキットの楽しみといえば楽しみですが・・・


全てを組み合わせるとこんな感じ。

なかなかトイレらしいトイレで良いですね。いろいろ出来そうだ・・・


とりあえずウッディさんはご満悦のようですw


戦士にも休息は必要だよね。

うーん、正直想像力が貧困すぎていいアイデアが出てこない;:
いろいろ面白いことが出来そうなのに!!

もうちょっとこう・・・扉とかあると良いかもしれないなぁ・・・



レビューリスト
(赤字は仮レビューなのでおいおいきちんとしたレビューをやろうと思います。)


ジョジョの奇妙な冒険

「超像可動」シリーズ

第2部
ジョセフ・ジョースター   シーザー・アントニオ・ツェペリ    カーズ    ワムウ    エシディシ


第3部
スタープラチナ       空条承太郎          シルバー・チャリオッツ

J・P・ポルナレフ      ハイエロファントグリーン   花京院典明

マジシャンズ・レッド    モハメド アヴドゥル       ザ・ワールド

スタープラチナ2nd    ディオ                空条承太郎2nd

ザ・ワールド・セカンド   ジョセフ・ジョースター&イギー  ディオ 覚醒版

ザ・ワールド3 SAND Ver.     空条承太郎 Ver.1.5   ディオ Ver.Black

シルバーチャリオッツ・セカンド


第4部
クレイジー・ダイヤモンド     東方仗助   キラークイーン

吉良吉影    ザ・ハンド      虹村億泰

広瀬康一&エコーズACT1    エコーズACT2&ACT3   キラークイーン・セカンド

吉良吉影・セカンド    空条承太郎    スタープラチナ

岸辺露伴&ヘブンズ・ドア   岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー セカンド   岸辺露伴 Ver.2


第5部
スティッキィ・フィンガーズ   スティッキィ・フィンガーズ・セカンド   ブローノ・ブチャラティ

グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ   グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ・セカンド

ゴールド・エクスペリエンス   ジョルノ・ジョバーナ   J・P・ポルナレフ   シルバー・チャリオッツ

ナランチャ・ギルガ&エアロスミス   パープル・ヘイズ   パンナコッタ・フーゴ

トリッシュ・ウナ   スパイス・ガール


第6部



第7部



第8部
東方定助


限定品
広瀬康一&エコーズACT1・セカンド   エコーズACT2&ACT3・セカンド

東方仗助・セカンド   キラークイーン・サード   クレイジー・ダイヤモンド・セカンド

ディオ・セカンド   岸辺露伴 Ver.2 Black   ジョルノ・ジョバァーナ WF2013冬限定版


その他「超像」シリーズ
超像ストラップ 「石仮面」 通常版 & 血しぶき版


「スタチューレジェンド」シリーズ
トニオ・トラサルディー   トニオ・トラサルディー セカンド   支倉未起隆

支倉未起隆 SECOND   虹村形兆&バッド・カンパニー   虹村形兆&バッド・カンパニー SECOND

ヴァニラ・アイス     ヴァニラ・アイス セカンド     クリーム

クリーム セカンド    矢安宮重清&ハーヴェスト   宮本輝之輔   宮本輝之輔 SECOND   

エニグマ   エニグマ セカンド

音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー   音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー SECOND

空条承太郎    スタープラチナ   スタープラチナ セカンド   

J・P・ポルナレフ   シルバーチャリオッツ

影DIO   影DIO SECOND   影DIO THIRD   ザ・ワールド   DIO

吉良吉影   キラークイーン   キラークイーン セカンド   ソフト&ウェット   東方定助

クレイジー・ダイヤモンド   山岸由花子   山岸由花子 セカンド



「RAH」シリーズ
ジャイロ・ツェペリ     岸部露伴     デッドマンズQ・吉良吉影

6部 空条承太朗     ウェザーリポート    岸辺露伴 六壁坂 Ver.

グイード・ミスタ




その他

「figma」シリーズ
アイギス     アイギス 重装ver.   アイギス The ULTIMATE ver.    

アイギス The ULTIMATE ver. ファミ通オリジナルカラー    メティス

ラビリス   ラビリス ファミ通オリジナルカラー   里中千枝   天城雪子

阿良々木暦   戦場ヶ原ひたぎ   八九寺真宵   神原駿河

千石撫子   羽川翼   阿良々木火憐   阿良々木月火

カイジ   巴マミ   巴マミ 制服ver.   関羽雲長



「リボルテック」シリーズ
真ゲッター1   ブラックゲッター   ゲッター1リニューアルVer.

アークグレンラガン    超銀河グレンラガン    天元突破グレンラガン

グレンラガン(グレンウィング付ver.)    ジェフティ   アヌビス

ジェフティANUBIS登場版   ジェフティ&ベクターキャノン

ネイキッド ジェフティ   アージェイト

アーカード   島津豊久   ウッディ   スネーク   

広目天 木調版   リオレウス

タチコマ   タチイエロー

よつば   「ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)」



「ROBOT魂」シリーズ
νガンダム   νガンダム拡張フルセット   サザビー

ランスロット   紅蓮弐式   ガウェイン



「RIOBOT」シリーズ
グレンラガン



「PLAY ARTS改」シリーズ
ソリッド・スネーク    サイボーグ忍者    和平ミラー   ソリダス・スネーク

雷電(METAL GEAR RISING REVENGEANCE)   雷電 White Armor ver. (METAL GEAR RISING REVENGEANCE)



メガハウス
イザナギ    コノハナサクヤ   マガツイザナギ   鳴上悠   天城雪子



「フィギュアーツZERO」シリーズ
鳴上 悠   天城 雪子   里中 千枝   ペルソナ3 主人公



「D-Arts」シリーズ
イザナギ    タナトス    コノハナサクヤ   マガツイザナギ   ジライヤ   伊邪那岐大神



「Twin Pack」シリーズ
クマ&TV    イザナギ&失言のアルブリー   天城雪子&里中千枝   鳴上悠 & 久慈川りせ



アルター
アイギス ART WORKS Ver.   エリザベス   桐条美鶴



マックスファクトリー
キャサリン



海洋堂
でっかいよつば ソフビフィギュア   

綾瀬風香-制服version-   綾瀬風香-水着version-   「電撃大王」誌上通販限定版 綾瀬風香-Tシャツversion-

セブン-イレブンネット限定版 綾瀬風香-Tシャツversion-   綾瀬恵那-私服×水着version-

「よつばストラップマスコット 全5種」   「カプセルQフロイライン よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種」



フリーイング
リサ・シルバーマン



「ヴァリアブルアクション ハイスペック」シリーズ
紅蓮弐式



「S.H.フィギュアーツ」シリーズ
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ   仮面ライダーBlack RX   アクロバッター



超合金
アイギス+重装甲パーツセット

アルトアイゼン      ヴァイスリッター      アルトアイゼン・ナハト

グレンラガン   漢のドリルセット   ガンバスター

勇者王 ガオガイガー    勇者王 ガオガイガー 金色の破壊神Ver.



「ねんどろいど」シリーズ
天城雪子



ワンコイングランデフィギュアコレクション
ペルソナ4



小物
学校の机と椅子



お遊び
マック・ハッピーセットのサスケ    P4 スペシャルくじ   マイケル・ジャクソン900円フィギュア   プライズ景品 ギルティクラウン「ツグミ」   メタルギア ライジング リベンジェンス特典 「仔月光」






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。