So-net無料ブログ作成
検索選択





D-Arts「エリザベス」 [D-Arts]

ザベス61.jpg

D-Arts「エリザベス」(AA)のレビューをさせていただきます。


パッケージングは・・・・相変わらずのセロテープまつり。
発売から結構たっているので新品を開けるときは注意しないと箱の表面がもってかれます。


オプションは
交換用フェイスパーツ×2
交換用のハンドパーツ×4
タロットカード
ペルソナ全書(開き・閉じ)
イス
イス用スカート

正直イスはかなりありがたい。あとはイゴールがでてくれれば・・ん?
というかイスつけるならイゴールにつけて出すよね?!
イゴールは出しませんてことかい;:





ぐるりと一周
うーん、エリザベス
なんだかバンダイのペルソナフィギュアシリーズの本体は固定フィギュアばかりだったので、アクションフィギュアは心配だったのですがなかなかいい感じの出来ですね。



可動域の確認
肩まわりは干渉するものがないですが、下半身にはスカートがあるため足の可動域がそれなりに制限されます。とはいってもかなりスカートが柔らかい素材なので、押し戻されないように固定できるならそこそこは動かすことが出来ます。




通常顔




流し目顔




ペルソナ発動顔

右側頭部の成形がちょっと粗い点以外は結構いい出来ですね。
Figmaシリーズくらいの出来な気がする。個人的にフィギュアーツZEROのペルソナシリーズは顔がいまいちだったので満足です。


顔の交換は毎度おなじみ前髪はずしてやるタイプ



後頭部
髪の塗りはラメの入った薄いシルバー


帽子は外せますが固定用の穴が頭頂部に空いているので基本かぶせたままって感じですね。



首の可動域はこんな感じ






胸部
前方は凹凸があるので胸部と腰の継ぎ目が目立ちませんが
後ろからだと結構めだちますね。





肩関節はシンプルな一段球体タイプ


肘の可動域はこんな感じ





スカート
結構やわらかめの素材でできてます。


腹筋タイム
反らせる方向に可動域が広いです


パンツの確認
黒!
うん、タイツはいてるしそうですよね



外してみるとなんだか味気ないですね。
それにしても最近は当たり前になってる感じしますが、こんな普通の状態では見えないところでもちゃんと作ってあるのはすごいですよね。



外した後はスカートを交換するわけですがこれが曲者で、
スカートの奥まったところに接合部があるのでかなり取り付けづらいです。





タイツが黒のおかげもあるとは思うのですが膝関節があまり目立たないのが地味に素敵ですね。



膝関節の可動は90度が限界みたいですね。すこししょっぱい





イス
影のグラデーションもしっかり塗り分けられておりなかなか素敵な仕上がりになっています。





ペルソナ全書(閉じ)
各ページのミゾも造形されています。背面にはハンドパーツとつなげるための穴があいています。



ペルソナ全書(開き)
中にもいろいろ印刷されてます。


タロットカード
アルカナはもちろんデス


ペルソナカード ドロー!!



イスに座ってるエリザベスも良いけど・・・
そこはイゴールさんの席では・・・www


そして異様に汎用性の高い炎エフェクト
エリザベスと青の炎がマッチしまくりw


そこにタナトスを入れればもう完璧って感じですね。


以上D-Arts「エリザベス」レビューでした。
なかなかいい出来だったのでペルソナ好きでアクションフィギュア好きなら買っても損はしないと思います。

参考レビュー
D-Arts「タナトス」レビュー



D-Arts「伊邪那岐大神」 [D-Arts]

伊邪那岐大神37.jpg

D-Arts「伊邪那岐大神」(AA)のレビューをさせていただきます。


オプションはハンドパーツ2種と武器の矛の2点。


台座はいつものやつみたいです。


足先のパーツは足裏の穴にはめ込みます。


周りをぐるり

うーん、かっこいいな・・・・フォーマルな感じがシブい

こんなにかっこよかったっけ?

ゲーム中ではあんまり使ってないから外見をあんまり覚えてなかったり・・・w




可動域の確認

うーむ、前後の可動は申し分ないのですが、足の左右への可動がちょいと残念な感じ。

スカート部の根元が千切れてもよければもうちょいと開けそうですが、多分このあたりが限界です。




かなり塗装がメタリックです。


後頭部

塗装は問題ないのですが、右側に痛恨の接着剤漏れ:;


イザナギから伊邪那岐大神へパワーアップすることで鉢巻がなんか刃物になってます。


ギラリ!!

めっちゃメタリックです。


可動域についてはこんな感じです。



胸元

イザナギと比べてかなり派手派手な感じですね。

ネクタイがゴールドw





背中はイザナギとあまり変わらないですね。







曲線ベースの胴体にカクカクした肩のギャップがかっこいい。




黄色のボタンがいっぱい。

ベルトとか結構小さいパーツが多いですが塗りミス等はなくいい感じです。


股間のもっこりチャックはパワーアップしても健在w



ベルトとバックル

うーん、バックルの本来なら穴の部分が今回は白塗りになっているのでなんかちょっと残念な感じ。

イザナギのときは黒塗りだったのでそれっぽかったのですが・・・


スカート部
イザナギのマットな黒もいいですが光沢のある白も意外とかっこいい。






もちろん足先のデザインがコレなので自立はほぼ不可能です。


武器の矛

あふれ出る厨二臭wかっこいいけど絶対使いづらいよねこれw


ハンドパーツ

矛握るようの手と開いた手



武器でかいなぁ~


イザナギと並べると白黒が際立ってかっこよい。


フィギュアーツZEROの番長と並べることも可能ですが、台座の穴の位置が近いので武器をかざしたポーズとかは難しいです。


幾万の真言!!

伊邪那岐大神といえばこのポーズですよねぇ。

どうせなら神々しい感じのエフェクトパーツ付けてくればよかったのにw



武器がでかいのでうまい具合にポージングするのが難しいですが、そのぶんうまいこと決まればなかなか派手です。


せっかくでかい得物を持ってるのでロボットアニメでよく見るポーズを・・・w

すっげぇしっくりくる、超かっこいいw


うーん、なかなかよいできでした。正直このシリーズ最初に出たイザナギががっかりな感じだったのでどうなることやらと思ってましたが着々と改良されてきてますね。素晴らしいw




D-Arts「ジライヤ」 [D-Arts]

ジライヤ.jpg

D-Arts「ジライヤ」(AA)のレビューをさせていただきます。


箱から取り出すとこんな感じ。

オプションパーツ一切なしというこの漢気w


台座はいつものやつです。

もはやこのシリーズ、台座の写真使いまわしでもいい気がしてきたw



周りをぐるりー

シンプルなだけによくできてますね。



可動域の確認

股関節周りに可動を邪魔するものが何もないので足の可動は完璧です。

ただ、腕に関しては胸のパーツが邪魔になるため前方への可動がかなり制限されます.

具体的に言うとP4Uのテンタラフーのポーズが無理です。




黒地の部分の目(?)と口(?)もしっかり作られてます.

カエルの右目(?)の部分に少しバリみたいなのがあるのが残念;:





このパーツ自体はよくできているのだけれど、腕の可動にかなり干渉してしまうのが残念;:

アクションフィギュアにはちょいと厳しいデザインなんだろうなぁ



背中

服の光沢がいい感じのヒーロー感を出してます。

前半分とのつなぎ目が粗いのが少し目立つ。






マフラー

はっきり言ってかなりかっこいいです。

根っこの部分に可動部を設けてくれたのがうれしいですね。

首回りの部分には光沢があるのですが、このたなびいている部分はなぜかマットな塗りになってます。





手の手裏剣は少し回すことができます。













D-Artsのペルソナシリーズでは初の自立可能フィギュアです。まあこれまで発売してきたやつは全部足が細かったので仕方がないのですが・・・・

かなりしっかりしたつくりで、重心が足先のほうにあるのでかなり安定して立たせることができます。


素のポーズ

正直ゲームプレイ中にはパッとしないペルソナだなぁと思っていたのですが、飾ってみるとなかなかカッコいいペルソナだなと思いました。

実際立体化するだけでこうもイメージが変わるとは・・・


ヒーローっぽいポーズ

かっこええw


ブレイブザッパー!!


スクカジャ!!


ヒーローっぽいデザインとたなびくマフラーがバイクによく似合うw

いやぁ~、ここまで面白いフィギュアだとは思ってなかったのでうれしい誤算ですね。

このシリーズではタナトスと張るぐらいよくできてる。なかなかオススメの一品です。

雪ちゃんよりヨースケがfigmaで出たらいいのになぁ~。絶対アクション映えするよ。

※ネットの他の人のレビューを見ているとどうやら首関節も動くらしいのですが、私の買ったやつではかなり固くて折れそうだったので動かしていません。



D-Arts「マガツイザナギ」 [D-Arts]

マガツ28.jpg
マガツ01.jpg
D-Arts「マガツイザナギ」(AA)のレビューをさせていただきます。
パッケージはマガツイザナギ使用で赤黒い感じになるかとおもいましたが普通に今までどおりのP4カラーでした。

マガツ02.jpg
箱から出すとこんな感じ
イザナギとまったく同じですね。
ブリスターも共通品ですね。

マガツ03.jpg
台座もいつもどおり。

マガツ04.jpgマガツ05.jpg
エフェクトパーツ

イザナギのものと同じ形状ですが色が違うだけで大分印象が違って面白いですね。

マガツ06.jpg

マガツイザナギ仕様で刃が赤、グリップが黒になっています。

マガツ07.jpg
鉢巻はイザナギと同様で後頭部の穴に取り付けます。

マガツ08.jpg
まわりをぐるりと一周
イザナギの首間接がゆるゆるすぎて不評だったせいか、今回は全体的に間接が硬めになってます。

マガツ09.jpgマガツ10.jpg
可動域の確認
個体差かもしれないですがイザナギよりスカート部の根元がやわらかくなっている気がします。
そのお陰でイザナギよりも大きく股を左右に開くことができました。

前後への可動はイザナギ同様ばっちりです。

マガツ11.jpg
顔~
目がくっきり見えてなんかかわいらしいw
個人的にはもう少し暗い禍々しい感じにしてほしかったなぁ。

マガツ12.jpgマガツ13.jpg
胸元
赤い血管みたいなラインがいい感じ

マガツ14.jpg
背中

マガツ15.jpgマガツ16.jpg
腕~
特にイザナギとの違いは無いですね

マガツ18.jpgマガツ19.jpg

色合いのせいかイザナギより継ぎ目が目立たなくなっている気がしますね。

マガツ21.jpg
赤ベースなのでスタンド取り付け用の穴が若干目立ちます。

マガツ22.jpgマガツ23.jpg
ベルトとバックルもよくできております。

マガツ24.jpg
スカート部のスジもしっかり引かれていていい感じ。

マガツ25.jpgマガツ26.jpg
足~
メガハウス版イザナギは台座との固定部に隠れていて分かりませんでしたが

この下駄っぽいところにも赤いラインが引かれています。

マガツ27.jpg
メガハウス版と同じポーズ
うーん、悪役っぽい

マガツ28.jpg
悪役っぽいポーズその2

イザナギよりエフェクトパーツが映える

マガツ29.jpg
手の保持力は相変わらず弱いですが、関節がイザナギより硬くなっているので多少の無茶なポーズはこなしてくれます。

マガツ30.jpg
D-Artsシリーズで始めて購入したイザナギはあまりの間接のゆるさにがっかりしていましたが、
今回のこのマガツイザナギはその欠点をしっかり改善してくれていたので感動しました!!
なかなかよいフィギュアです。

ただ相変わらずパッケージにはセロテープを汚く張りまくっていたのがいただけません。

マガツ31.jpg
イザナギとセットで並べるといい感じ。



D-Arts「イザナギ」 [D-Arts]

イザナギ29.jpg
イザナギ01.jpg
D-Arts「イザナギ」(AA)のレビューをさせていただきます。
パッケージはP4のイメージカラーである黄色ベース
P4フィギュアは大体黄色のパッケージですな。

イザナギ02.jpg
箱から出すとこんな感じ。

・・・・改善されるまで多分言い続けるのですが、パッケージにセロテープを張りすぎです。
しかも貼り方が汚い。バンダイさんの製品はたいていあけるときにすごいストレスがたまります。

イザナギ03.jpg
台座はいつものタロットカードの裏面の絵

イザナギ06.jpg


イザナギ04.jpgイザナギ05.jpg
青い炎のエフェクトパーツ

このエフェクトパーツはなかなかかっこよいですなw

イザナギ07.jpg
鉢巻は後頭部の穴に差し込んで固定します。

イザナギ08.jpg
まわりをぐるりと一周
バランスはなかなかいい感じですね。

イザナギ09.jpgイザナギ10.jpg
可動域の確認
関節のつくり的にはまだ左右に足を開けそうなのですが
これ以上開くとスカート部が股間の部分からさけそうなのでここら辺が限界です。(というかさけました。泣く泣く接着剤で修復することに・・・;:)

前後の可動域は完璧ですね。

イザナギ11.jpg
特に塗りミスもなくいい感じ
よくできてます。

しかし、今回のこのイザナギの最大の欠点がここにあります。
首関節が超ユルユルです。

張子の虎レベルのユルユル具合です。

イザナギ12.jpg
襟のベルトに若干塗装が剥がれとります;:
残念

イザナギ13.jpgイザナギ14.jpg
胸元
メタリックな塗装がいい感じです。腰とのつなぎ目も自然です。

イザナギ15.jpg
背中
紐がクロスしている部分に段差がないので縛っている感じが出ていないのが残念;:

イザナギ19.jpgイザナギ20.jpg
腕~
肩のマークもしっかりプリントされてます。
柔らかい材質なのにしっかり作られてるハンドパーツが素晴らしい。

イザナギ16.jpgイザナギ17.jpg

胸と同様いい感じです。

イザナギ18.jpg
腰の背面にスタンド用の穴が開いてます。
黒地の部分に穴があるのでまったく目立たないです。

イザナギ21.jpg
股間

イザナギ22.jpgイザナギ23.jpg
スカート部のベルトとバックル
細かいパーツですがしっかり作られてます。

イザナギ24.jpgイザナギ25.jpg

形状の都合で自立はほぼ不可能です。

あと使い時はわからないのですが足の先端は回転させられます。

イザナギ26.jpg
素立ち
のっそりとした感じが渋い。

ハンドパーツが柔らかいのでしっかり刀を握らせないとすぐ刀が落ちます。

イザナギ27.jpg
メガハウス版と同じポーズ

このポーズかっこいいよねぇw

炎のエフェクトがたまらん。

イザナギ28.jpg
武器用のエフェクトパーツ

なかなか重いのでハンドパーツの緩さもあり、無茶な保持は無理です。

イザナギ29.jpg
全体的によい出来だけに首関節がユルユルなのがとにかく残念ですね。

後々首関節を改造してみようかなぁ・・・

イザナギ30.jpg
アクションフィギュアなので
マガツイザナギとの戦闘シーンも再現でいるのがイイですね。



D-Arts「コノハナサクヤ」 [D-Arts]

コノハナサクヤ34.jpg
コノハナサクヤ01.jpg
D-Arts「コノハナサクヤ」のレビューをさせていただきます。
黄色ベースのパッケージなのですが、コノハナサクヤの羽(?)が大きいのでピンクが大部分を占めています。華やかでいいですねw

コノハナサクヤ02.jpg
ブリスターは二段で構成されています。バンダイさんの製品のレビューでは毎回言っている気がするのですが、ブリスターの固定にセロハンテープを使いすぎかつ張り方が雑なので開封するのにものすごくフラストレーションを感じます。今後改善して欲しいところ。

コノハナサクヤ03.jpg
コノハナサクヤ04.jpg
台座はコレまでのものと共用のようです。P4とP3で変化があればうれしかったけどコスト的に無理だったのかな?

コノハナサクヤ05.jpg
早速周りをくるりー
なんだか羽がないと結構イメージが違って見えますね。
仮面ライダーと戦隊モノのピンクを足して2で割った感じにみえる

コノハナサクヤ06.jpgコノハナサクヤ07.jpg
可動域の確認
スカートがあるのでかなり足の動きが制限されると思ったのですが

コノハナサクヤ19.jpg
スカートが柔軟素材であることと前後で分かれていることであまり足に干渉しないようになってます。
すばらしい。

コノハナサクヤ08.jpg
顔アップ
普段羽に目がいくのであまり顔を見ていなかったのですが、目が怖いですね。
カマキリみたいw

コノハナサクヤ09.jpg
コノハナサクヤ10.jpg
頭には桜の花の飾り。
小さいけど欲できてます。

コノハナサクヤ11.jpg
胸部アップ
チアガールがモチーフなんだろうけども、なんだかウルトラマンみたいですな。

ペルソナなのに結構胸がある。分身だから本体と同じぐらいかな?
・・・いや、リセちーの例もあるし多分願望補正が入ってるなw
figma版雪子がでたら比べて見ようw

コノハナサクヤ12.jpg
背中。
凄い逆三角w肩幅がすげぇw

コノハナサクヤ13.jpgコノハナサクヤ14.jpg
上腕アップ
よくできてるのですが
ひじ間接が腕と一体の構造なので軸方向にねじることができない仕様なのが残念;:

コノハナサクヤ16.jpgコノハナサクヤ15.jpg
前腕アップ
手首に羽を取り付けるパーツがついてます。
羽を保持するためにかなり硬めに作られているので位置調整が結構大変です。

コノハナサクヤ17.jpg
コノハナサクヤ18.jpg
スカート部アップ
柔軟素材でできています。

コノハナサクヤ20.jpg
コノハナサクヤ21.jpg
足アップ
ひじ同様膝も軸方向に回転しない仕様です。
足先端が細く自立は困難なのでスタンドは必須ですね。
雪子と同様に黒タイツです。ですのでスカートの中のアップは割愛しますw

コノハナサクヤ22.jpg
コノハナサクヤ23.jpg
スタンドは二個支持する部分があり本体と羽をそれぞれ支えるようになっています。

コノハナサクヤ24.jpg
さっそく羽を重ねて取り付けて・・・・

・・・・ん?

全然腕まで届かない・・・。限界までしならせてるけど・・・・アレ?

コノハナサクヤ25.jpg
ちょっと説明書を・・・
・・・・この態勢で取り付けるの無理じゃない?

コノハナサクヤ26.jpg
腕を下げた状態で取り付けるとコレくらい羽をひらないと無理っぽいです;:
うーんかなりポージングが難しいなコレ・・・:;

コノハナサクヤ27.jpg
手元の羽には頭部と同様桜の花の飾り。

コノハナサクヤ28.jpg
羽は先端にかけてグラデーションになっています。

コノハナサクヤ29.jpg
パッケージのポーズ
このポーズはかなり様になりますね。
派手でかっこいいなぁw

コノハナサクヤ31.jpg
後ろから~
どっから見てもかっこいいなぁ。
やっぱりでかいパーツは心が躍ります。単純な脳みそなんだろうなぁw

コノハナサクヤ30.jpg
羽を閉じたポーズ
羽を密集させるポーズはかなり難しいですね。あまり思ったようなポーズにならない:;

コノハナサクヤ33.jpg
羽を密集させるポーズは一つ羽パーツを外すと結構うまくいくみたい。

コノハナサクヤ32.jpg
ブワッ!!
威圧感がすげぇwマハラギオン!!

コノハナサクヤ34.jpg
いやぁ、羽パーツの取り回しの悪さを除けばかなりよいできです。
羽パーツの取り回しに慣れればかなり遊べそうな感じです。





D-Arts 「タナトス」 [D-Arts]

タナトス01.jpg
D-Arts「 タナトス」のレビューやらせていただきます。
パッケージがすごいかっこいいw
個人的な好みではデザインはP3>P4な感じですね。青基調のほうがなんか好き。

タナトス02.jpg
表面から側面にかけてのタナトスのイラストがかっこよすぎるw

タナトス03.jpg
ブリスターは3段重ねでかなり厚め。

タナトス04.jpg
ブリスター2段目には纏っている棺。

タナトス05.jpg
3段目には台座・剣(刀?)とハンドパーツ。

タナトス06.jpg
まず棺無バージョンで一周
棺を纏っていないとかなりシンプル。オルフェウスとイザナギ足して2で割った感じですね。

タナトス07.jpg
棺を装備するのには台座が必要となるのですが。台座の中央に変な塗りミスがあった:;
まあ所詮台座なので気にしないw

タナトス08.jpg
まずスタンドを背中にさして棺固定用のクリアパーツを装着。

タナトス09.jpg
そしてそのあと棺パーツを取り付け、チェーン先端のパーツを方にさして固定して完了。

タナトス10.jpg
棺装着してぐるり―
やっぱり棺があると一気にかっこよくなるなぁーw

タナトス11.jpg
顔アップ。タナトスの顔って白い骨っぽい部分なのか、それとも中の黒い部分なのか・・・
きっと黒い部分だけにしたら雪子のアマテラスみたいなフォルムになるなw

タナトス12.jpg
顎の部分は閉じられます。けどやっぱり空いてるほうがかっこいいなw

タナトス13.jpg
可動域確認。
左右はスカート部が干渉する割にかなり開きます。これにはかなり驚きました。

タナトス14.jpg
スカートの後ろは開いていないのでさすがあまり開きませんでした。でもまあこれほど動くなら大満足です。

タナトス15.jpg
胸元のアップ。なんか軍隊の人みたいだなw

タナトス16.jpg
背中。
棺固定用の穴が4点あいていますがベースカラーが黒なのであまり目立ちません。

タナトス17.jpg
腰部前面
なんかチャンピオンベルトみたいなの。
まあ値段が値段なのでしかたないのですが若干チープ:;

タナトス18.jpg
腰部後面

タナトス19.jpg
腕部アップ
この手袋カッコいいよねぇ。

タナトス20.jpg
足部アップ
手にしてもそうですけど白と黒のギャップがイイですね。

タナトス21.jpg
棺はこんな感じのデザイン。思ってたよりシンプル。

タナトス22.jpg
オプションの剣。納刀状態・抜刀状態を表現するために3パーツ付属してます。

タナトス23.jpg
カッコいい。なんか厨二病チックなデザインがいい。

タナトス24.jpg
このポーズのこのアングルがたまらんw

タナトス25.jpg
正直、以前購入した同じくD-Artsシリーズの「イザナギ」のデキがアレだったのであまり期待していなかったのですがかなり評価が変わりました。めっちゃいい出来です。
これのおかげでこの後出る「コノハナサクヤ」も楽しみになってきましたw
オルフェウスもこんな感じで出してほしいなぁw



レビューリスト
(赤字は仮レビューなのでおいおいきちんとしたレビューをやろうと思います。)


ジョジョの奇妙な冒険

「超像可動」シリーズ

第2部
ジョセフ・ジョースター   シーザー・アントニオ・ツェペリ    カーズ    ワムウ    エシディシ


第3部
スタープラチナ       空条承太郎          シルバー・チャリオッツ

J・P・ポルナレフ      ハイエロファントグリーン   花京院典明

マジシャンズ・レッド    モハメド アヴドゥル       ザ・ワールド

スタープラチナ2nd    ディオ                空条承太郎2nd

ザ・ワールド・セカンド   ジョセフ・ジョースター&イギー  ディオ 覚醒版

ザ・ワールド3 SAND Ver.     空条承太郎 Ver.1.5   ディオ Ver.Black

シルバーチャリオッツ・セカンド


第4部
クレイジー・ダイヤモンド     東方仗助   キラークイーン

吉良吉影    ザ・ハンド      虹村億泰

広瀬康一&エコーズACT1    エコーズACT2&ACT3   キラークイーン・セカンド

吉良吉影・セカンド    空条承太郎    スタープラチナ

岸辺露伴&ヘブンズ・ドア   岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー セカンド   岸辺露伴 Ver.2


第5部
スティッキィ・フィンガーズ   スティッキィ・フィンガーズ・セカンド   ブローノ・ブチャラティ

グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ   グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ・セカンド

ゴールド・エクスペリエンス   ジョルノ・ジョバーナ   J・P・ポルナレフ   シルバー・チャリオッツ

ナランチャ・ギルガ&エアロスミス   パープル・ヘイズ   パンナコッタ・フーゴ

トリッシュ・ウナ   スパイス・ガール


第6部



第7部



第8部
東方定助


限定品
広瀬康一&エコーズACT1・セカンド   エコーズACT2&ACT3・セカンド

東方仗助・セカンド   キラークイーン・サード   クレイジー・ダイヤモンド・セカンド

ディオ・セカンド   岸辺露伴 Ver.2 Black   ジョルノ・ジョバァーナ WF2013冬限定版


その他「超像」シリーズ
超像ストラップ 「石仮面」 通常版 & 血しぶき版


「スタチューレジェンド」シリーズ
トニオ・トラサルディー   トニオ・トラサルディー セカンド   支倉未起隆

支倉未起隆 SECOND   虹村形兆&バッド・カンパニー   虹村形兆&バッド・カンパニー SECOND

ヴァニラ・アイス     ヴァニラ・アイス セカンド     クリーム

クリーム セカンド    矢安宮重清&ハーヴェスト   宮本輝之輔   宮本輝之輔 SECOND   

エニグマ   エニグマ セカンド

音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー   音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー SECOND

空条承太郎    スタープラチナ   スタープラチナ セカンド   

J・P・ポルナレフ   シルバーチャリオッツ

影DIO   影DIO SECOND   影DIO THIRD   ザ・ワールド   DIO

吉良吉影   キラークイーン   キラークイーン セカンド   ソフト&ウェット   東方定助

クレイジー・ダイヤモンド   山岸由花子   山岸由花子 セカンド



「RAH」シリーズ
ジャイロ・ツェペリ     岸部露伴     デッドマンズQ・吉良吉影

6部 空条承太朗     ウェザーリポート    岸辺露伴 六壁坂 Ver.

グイード・ミスタ




その他

「figma」シリーズ
アイギス     アイギス 重装ver.   アイギス The ULTIMATE ver.    

アイギス The ULTIMATE ver. ファミ通オリジナルカラー    メティス

ラビリス   ラビリス ファミ通オリジナルカラー   里中千枝   天城雪子

阿良々木暦   戦場ヶ原ひたぎ   八九寺真宵   神原駿河

千石撫子   羽川翼   阿良々木火憐   阿良々木月火

カイジ   巴マミ   巴マミ 制服ver.   関羽雲長



「リボルテック」シリーズ
真ゲッター1   ブラックゲッター   ゲッター1リニューアルVer.

アークグレンラガン    超銀河グレンラガン    天元突破グレンラガン

グレンラガン(グレンウィング付ver.)    ジェフティ   アヌビス

ジェフティANUBIS登場版   ジェフティ&ベクターキャノン

ネイキッド ジェフティ   アージェイト

アーカード   島津豊久   ウッディ   スネーク   

広目天 木調版   リオレウス

タチコマ   タチイエロー

よつば   「ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)」



「ROBOT魂」シリーズ
νガンダム   νガンダム拡張フルセット   サザビー

ランスロット   紅蓮弐式   ガウェイン



「RIOBOT」シリーズ
グレンラガン



「PLAY ARTS改」シリーズ
ソリッド・スネーク    サイボーグ忍者    和平ミラー   ソリダス・スネーク

雷電(METAL GEAR RISING REVENGEANCE)   雷電 White Armor ver. (METAL GEAR RISING REVENGEANCE)



メガハウス
イザナギ    コノハナサクヤ   マガツイザナギ   鳴上悠   天城雪子



「フィギュアーツZERO」シリーズ
鳴上 悠   天城 雪子   里中 千枝   ペルソナ3 主人公



「D-Arts」シリーズ
イザナギ    タナトス    コノハナサクヤ   マガツイザナギ   ジライヤ   伊邪那岐大神



「Twin Pack」シリーズ
クマ&TV    イザナギ&失言のアルブリー   天城雪子&里中千枝   鳴上悠 & 久慈川りせ



アルター
アイギス ART WORKS Ver.   エリザベス   桐条美鶴



マックスファクトリー
キャサリン



海洋堂
でっかいよつば ソフビフィギュア   

綾瀬風香-制服version-   綾瀬風香-水着version-   「電撃大王」誌上通販限定版 綾瀬風香-Tシャツversion-

セブン-イレブンネット限定版 綾瀬風香-Tシャツversion-   綾瀬恵那-私服×水着version-

「よつばストラップマスコット 全5種」   「カプセルQフロイライン よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種」



フリーイング
リサ・シルバーマン



「ヴァリアブルアクション ハイスペック」シリーズ
紅蓮弐式



「S.H.フィギュアーツ」シリーズ
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ   仮面ライダーBlack RX   アクロバッター



超合金
アイギス+重装甲パーツセット

アルトアイゼン      ヴァイスリッター      アルトアイゼン・ナハト

グレンラガン   漢のドリルセット   ガンバスター

勇者王 ガオガイガー    勇者王 ガオガイガー 金色の破壊神Ver.



「ねんどろいど」シリーズ
天城雪子



ワンコイングランデフィギュアコレクション
ペルソナ4



小物
学校の机と椅子



お遊び
マック・ハッピーセットのサスケ    P4 スペシャルくじ   マイケル・ジャクソン900円フィギュア   プライズ景品 ギルティクラウン「ツグミ」   メタルギア ライジング リベンジェンス特典 「仔月光」